つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
ビビビ。
彼の事が 好きで好きでたまらない。

今までにも大好きな人がいた。

実際 結婚もした。

結婚を考える程 好きだったんだ。

だけど なんだか 違う。

なんだか 上手く言えないのだけど

もう 好きで 好きで 好きで 好きで たまらない。

彼の事が 大好きで 大好きで 大好きで

ひょっとしたら死んでしまうんぢゃないか 

こんなに人を好きになったら命を落とすんぢゃないか

そんな風に思ってしまうくらいに

彼の事が 大好きだ。

こんなにも人を好きになった事がない。

今 私は まさに 恋をしているんだと思う。

いや しています。

もう自分の気持ちを隠さない。隠せない。

世界中の人に 後ろ指を指されても 構わない。

昔 聖子ちゃんが ビビビ って言っていたけど

今 ハッキリくっきり 彼女の言ってた事が理解出来る。

本当に身体の中に電流が流れた気がする。

今 本当に 心の底から 赤い糸の存在を信じられる。

42年 色々な事があって

たくさん泣いて 悲しい気持ちをたくさん背負いこんできた。

その何もかもが 彼に出逢う為にあったんだとさえ思える。

今まで 生きてこれて嬉しい。

本当に 本当に 生きてこれて 良かった。
| 02:36 | Soulmate | - | - |
赤い糸。
今までの暮らしは

この人と出逢う為にあったのだと思う。

世間一般的に許されない事だろう

だけど私は自分の心に正直でいようと思う。

赤い糸が繋がった。

運命の人に出逢った。

早く 少しでも早く 

彼と残りの人生を一緒に歩んで行きたい。 

| 06:27 | Soulmate | - | - |
うさごろう。
うさごろう サンタ

やっとログイン出来る様になったメロ。

シャワーも浴びてキラキラになった うさごろう。

毎日マメを食べて元気になった うさごろう。

嬉しいょ うさごろう ゆう★

うさごろう ヘッドフォン

だけど きせかえ と メロシー が

出来る日あったり 出来ない日あったり

なかなか相性が合わないよぅ メロパーと。

メロ友さん達 あまり遊びに行けなくてゴメンネ!
| 12:54 | メロ | comments(1) | - |
独り言。
私の楽しみを奪うなー

なんでダメなのさー

ぷっぷくぷー 

頭に来たからチョコ食べて鼻血出してやるー 鼻血
| 12:40 | つぶやき | - | - |
Yoga (2009)
Yoga (2009) : Trailer

 ← クリックで拡大でます


韓国のホラー映画。

主人公 Hyo-jungは某TV番組ホスト。

熱心家で自信に満ち溢れていた彼女だが

突如 番組を降板させられる。

理由は侮辱的にも彼女の容姿だと言う。

歳のせいなのか 彼女の美しさが足りないのか

動揺を隠せず何とかならないかと焦るHyo-jung。

そんな折、偶然再会した高校時代の同級生から

彼女が見違える程の美貌を手に入れた場所

元女優が設立したヨガ教室の事を聞かされる。

そのヨガ教室とは知る人ぞ知る秘密の場所で

無事1週間の集中トレーニングを成功させれば

永遠の美貌を手に入れる事が出来ると言う。。。

早速Hyo-jungは固い決意の元

集中トレーニングを受ける事にする。

当日ヨガ教室に集まった生徒は彼女を含めて5人。

そして彼女達の前に現れたヨガマスター Naniが

この1週間集中トレーニングにおけるルールを発表する。


1. 食べてはいけない。

2. クラスの後1時間以内はシャワーを浴びてはいけない。

3. 鏡を見てはいけない。

4. 建物の外に出てはいけない。

5. 誰にも連絡を取ってはいけない。


そしてこのルールを全て守り

1週間のトレーニングを無事終えた最後の1人だけに

永遠の美貌を手に入れる秘訣を教えると言い渡す。

日が経つにつれ欲を押さえる苦しみを痛感し始める彼女達だったが

それ以外にこのヨガ教室の異常さに少しずつ気付いて行くHyo-jung。

一体これは何なのか。果たして自分は残りきれるのかと言う感じ。



1週間で永遠の美貌を手に入れよう きらきら か。

そう言えば

その昔 私がアメリカ留学に来る前の話。

私は手に入れたのだった 某本屋さんで

「1週間で嘘の様に英会話が出来る様になる本」

とか何とか言うタイトルの本を。。。

当時の私はアメリカ留学を目前にしていたのに

英語がからしきダメだった事もあり

藁にもすがる思いで勿論この本を手に入れたのでした。

ま 私にとっては本当に嘘の本でしたけどね _| ̄|○


やっぱりどんな状況であれ

切羽詰まってるとすがりたくなるよね 藁に。

さて、Hyo-jungは最後の最後まで残って

永遠の美貌を手に入れる事が出来たのでしょか。

気になる方は是非映画を観てみて下さい〜♪
| 09:13 | 観た映画 | comments(2) | - |
本読み。
家族が私を成田空港に送ってくれた日

日暮里でスカイライナーを待ってる時に兄から本を3冊頂いた。

その前にも自分で数冊買って事前にコッチに送っておいた。


そうそう。今回の帰国はラゲージ無し。

腰痛持ちなので夫から荷物は絶対に送るように厳しく言われてた為。

お陰様でもの凄いーいラクチンだった。夫ょ 感謝でふ。ぴのこ:)

税関通る時に「えっ 荷物コレだけですか?」って言われた。

うはは。だよね 私もビックリでした。余りにラクチンだったので♪


そんな訳で 本の話。

夫から「たまには英語の本読みなょ」なんて言われつつ

日本語の本読みをする日が続いてる。

でも昼間は何やかんやとやる事がありダメで

いつも読むのはベッドに入ってから。

しかし我が家のベッドルームのライトはタイマー式なので

読んでて絶好調に楽しい時に ぷつり と悲しく消えてしまう。

あ〜ぁ いつ読み終わるのかな この本。

現在は 小野不由美「黒祠の島」を読書中。
| 03:14 | 暮らし | comments(2) | - |
予感。

絶好調な予感。

このまま更新癖付けておこう。そうしよう。あひょうパンダ
| 02:51 | つぶやき | comments(0) | - |
体力無い。なんてタダの良い訳?


今ちょっと自分のブログをぼーっとチェックしてて気付いた。

そうそう。私 前は結構映画の記事書いてたんだった。

今でも凄い観るのに 今でも毎日少なくても1作は観ているのに

全然記事書いてないー どういうこった?

なんだか体力ないんだよな なんて言い訳だわな

書いとかないとどんどん記憶薄れて行っちゃうから

自分の為にも書いておかないとイカンですな

ただでさえ記憶力無い私の事なんですから 鼻血

そうそう。そう言えば良い映画今日観たんだった。

やった☆ それを書けば良いんぢゃん♪ 

あー でもなんだか面倒くちゃいな 

くちゃい くちゃい おじいちゃん お口 クチャーイ。

ポリデント ポリデント。

はぁ こういうどうでも良い事はよく覚えてるのにな

私の記憶力ってどんななん。

我ながらマイ脳みそ見てみたいぬー ねこ

| 12:08 | つぶやき | comments(0) | - |
うさごろう 臭くなる。の巻。


ログインしないで

うさごろうのお部屋に行ってみた。


元気度:まっき

清潔度:くさい


全然メロンもあげてなかったから

まっき なのは覚悟してたけど

今って清潔度とか出るみたいで。

げげー うさごろう 臭くなってたー ねこ




モワモワ〜って臭いマークが出てて

ハエがぶんぶん飛んでいた。ぎょぇ〜 

でもヨダレ垂らして寝てるのね 何の夢を見てるのかな?
| 11:40 | メロ | comments(0) | - |
ごめんね うさごろう。

もう君には逢いに行けないみたいだょ ぐすんぐすん


ある時から何故か急に相性が悪くなって

以来ずっと放置しっ放しだった メロメロパーク。

なんだか急に私のメロ うさごろう が恋しくなり

つい先程メロパーに遊びに行こうと試みてみた。が。。。

相性悪い所か行けなかったー ガビーン。ガーンネコ

余りに久し振りなのでパスワード勿論覚えてなかった訳で

どうにもこうにもログイン出来なかった訳で

それならば送ってもらおうと試みてみた訳で

しかしメロパーで使ってたメールは現在使用してない訳で

にっちもさっちも行かなくなっちゃった訳で

あ〜ぁ 全然ダメぢゃん _| ̄|○



ごめんね うさごろう。 

メロパーには直接遊びに行けないけど

ここのブログの横っちょから君の事は外さないからね

アホアホな私をどうか許してケロ。ゆう★ ゆう★ ゆう★
| 02:51 | メロ | comments(2) | - |