つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
独り言。
私の楽しみを奪うなー

なんでダメなのさー

ぷっぷくぷー 

頭に来たからチョコ食べて鼻血出してやるー 鼻血
| 12:40 | つぶやき | - | - |
予感。

絶好調な予感。

このまま更新癖付けておこう。そうしよう。あひょうパンダ
| 02:51 | つぶやき | comments(0) | - |
体力無い。なんてタダの良い訳?


今ちょっと自分のブログをぼーっとチェックしてて気付いた。

そうそう。私 前は結構映画の記事書いてたんだった。

今でも凄い観るのに 今でも毎日少なくても1作は観ているのに

全然記事書いてないー どういうこった?

なんだか体力ないんだよな なんて言い訳だわな

書いとかないとどんどん記憶薄れて行っちゃうから

自分の為にも書いておかないとイカンですな

ただでさえ記憶力無い私の事なんですから 鼻血

そうそう。そう言えば良い映画今日観たんだった。

やった☆ それを書けば良いんぢゃん♪ 

あー でもなんだか面倒くちゃいな 

くちゃい くちゃい おじいちゃん お口 クチャーイ。

ポリデント ポリデント。

はぁ こういうどうでも良い事はよく覚えてるのにな

私の記憶力ってどんななん。

我ながらマイ脳みそ見てみたいぬー ねこ

| 12:08 | つぶやき | comments(0) | - |
イガイガ。

喉がイガイガする。

ちょっと風邪気味。

サマータイムも終わり

気付けば長袖の時期 到来。

寒いの苦手なんだよなー

寒過ぎると頭が痛くなるのって私だけ?

腰が痛い 頭が痛い 喉が痛い

こんな三拍子要らないよー びっくり

そういや3日間連続で鼻血も出てるー

何この 3続き。

サン サン サン サン サン サン

サンサンサンサンサンサンサン

この呪文で明日はスッキリ良くなってます様に。

なーむー おやすみ

| 14:13 | つぶやき | comments(4) | - |
眠れる家のグキコ。

いや〜 眠い。

なんでかなと思いつつ本当に眠い。

腰痛持ちなので横になる事が多い訳だけど

だからって眠らなくても良いのになと思いつつ

気付くと寝てる自分。

そして

あっ また寝ちゃった!

。。。と驚いて起きる自分。

う〜ん。これが専業主婦の醍醐味なのか?

なんちて。スミマセン バレリーナ ららら〜♪

| 02:22 | つぶやき | comments(4) | - |
どうしたものか。
ブログすっかりサボり中。

こっそりとまた書いてみようかなと考え中。

とりあえず コレ。

明日も戻ってこれるのか 自分?

まるで夏休みがとうとう終わってしまったチビっ子の心境。

慣れって怖いやね

サボりに慣れるとサボりに心地良さ見えちゃうし

もともと怠け者の自分に うりゃー と喝♪

でもFacebookは続けられてるからな

まっ 良しとしましょか 

ココに明日戻って来なくても。うひひ。



| 08:26 | つぶやき | comments(5) | - |
そろそろ
復帰します。

ブログ冬眠中にコメントどうもありがとう♪

必ずお返事しますので待ってて下さいね☆

腰は相変わらずですが 痛みに慣れて来たので

明日の感謝祭パーティーには出席できそうなのだ。やったー♪

たらふく御馳走になってくる予定 時々ウインクペコちゃん

色々とお話する事はあるのですが

まずは冬眠から目覚めたご挨拶まで。

| 08:37 | つぶやき | comments(3) | - |
ちょっとばかり。
グッキーが やって来た。

(グッキー = いつも以上の腰の痛み)

最近何だかんだと寝不足続いてたからか

以前に比べ少し気温が低くなって来たからか

いつもよりマメに腰を休ませないとダメになった。

そんなワケで 

頭の中で描いていた本日のスケジュールは

殆どが白紙状態。。。

ブロガーの方も 今セール中で

載せないといけない商品がたんまりあるけれど

元気が無いー おょょ

明日は少し元気になれるかな

昨日の記事にコメントありがとうございます♪

必ずお返事するので待っててネ〜

もう寝ちゃおっと。

いやいや 既に夜中12時半過ぎてるし

早く寝よう だな。

皆様 おやすみなさいませ〜 おやすみ
| 17:45 | つぶやき | - | - |
脱・放置。
散々放置していたmixiを復活させたが

それ以上に放置していたMySpaceも復活☆

もう放置プレイはやめよう。

これからは ご奉仕プレイだ メイド
| 04:04 | つぶやき | comments(3) | - |
うかうかしてた。

すっかり忘れてたー

全然ブロガー更新してないっ

やってもぅたぁ〜 ブルブル

でもそろそろお眠なお年頃。

でもブロガーも更新したいお年頃。

究極の選択だにょ 鼻血 
| 15:58 | つぶやき | - | - |