つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
毛の手入れ



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

bunnyには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にbunnyには、こういう傾向がある。

・栄養が不足しがち
・すぐに不安になる
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる
・自分の欠点に気づいていて直さない
・「はい」としっかり返事ができない

俺からbunnyへのアドバイス。

・鼻毛の手入れはしておけ


キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま早速やってみる → 俺占い



私もやってみた

 俺売らない いや 俺占い

返事はちゃんとしてるつもりだけど

声が小さ過ぎるのか 出来ないとダメ出し。

他はなかなか合ってるかなと思ってたけど

 鼻毛の手入れはしておけ

えっ

ボーボーですか 私 ギャー
| 08:53 | 面白サイト | comments(8) | - |