つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
Halloween Costumes
気付けばもう2ヶ月切ったので

Halloween Costumes 

少しずつ紹介始めました。


そう言えば

ずーっと魔女ばかりやっていた自分。

そして考えてみたら

ここ何年かは仮装自体していない私達。

最近はドライブして

町中のチビッコ達の仮装を見て楽しんでいる。

ソレはソレで楽しいから良いんだけど

こうして見ているとやってみたい格好たくさんアリ。

うーん 妄想止まらにゃい ゆう★


とりあえず 女性編 猫編 少しアップしました。

興味があれば是非是非遊びにいらして下さい♪


猫 → Be Sexy

猫 → Purr-fect Creatures (やっと冬眠から目覚めました)
| 15:40 | ブロガー告知 | comments(0) | - |
クリアランス50%OFFセール
本日お知らせメールが届いた。


クリアランス商品が更に50%オフ 

本日(9/9/09)より 9/13/09まで(アメリカ時間)



今朝のんびり映画を観ている場合ではなかったのだ ガーンネコ

慌てて只今アップデート中だけれど

例によって全く終わらず。困った困った。

少しずつやってるけれど

まだまだやる事はたんまりんこ。

以前 母上から送って頂いた

『食べる煮干し』とやらをポリポリ食べながら

時々 猫達にちょっかい出しつつひたすら頑張り中。

とりあえず

最新ページはコチラ ↓ 











| 06:06 | ブロガー告知 | comments(0) | - |