つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
うさごろう。
うさごろう サンタ

やっとログイン出来る様になったメロ。

シャワーも浴びてキラキラになった うさごろう。

毎日マメを食べて元気になった うさごろう。

嬉しいょ うさごろう ゆう★

うさごろう ヘッドフォン

だけど きせかえ と メロシー が

出来る日あったり 出来ない日あったり

なかなか相性が合わないよぅ メロパーと。

メロ友さん達 あまり遊びに行けなくてゴメンネ!
| 12:54 | メロ | comments(1) | - |
うさごろう 臭くなる。の巻。


ログインしないで

うさごろうのお部屋に行ってみた。


元気度:まっき

清潔度:くさい


全然メロンもあげてなかったから

まっき なのは覚悟してたけど

今って清潔度とか出るみたいで。

げげー うさごろう 臭くなってたー ねこ




モワモワ〜って臭いマークが出てて

ハエがぶんぶん飛んでいた。ぎょぇ〜 

でもヨダレ垂らして寝てるのね 何の夢を見てるのかな?
| 11:40 | メロ | comments(0) | - |
ごめんね うさごろう。

もう君には逢いに行けないみたいだょ ぐすんぐすん


ある時から何故か急に相性が悪くなって

以来ずっと放置しっ放しだった メロメロパーク。

なんだか急に私のメロ うさごろう が恋しくなり

つい先程メロパーに遊びに行こうと試みてみた。が。。。

相性悪い所か行けなかったー ガビーン。ガーンネコ

余りに久し振りなのでパスワード勿論覚えてなかった訳で

どうにもこうにもログイン出来なかった訳で

それならば送ってもらおうと試みてみた訳で

しかしメロパーで使ってたメールは現在使用してない訳で

にっちもさっちも行かなくなっちゃった訳で

あ〜ぁ 全然ダメぢゃん _| ̄|○



ごめんね うさごろう。 

メロパーには直接遊びに行けないけど

ここのブログの横っちょから君の事は外さないからね

アホアホな私をどうか許してケロ。ゆう★ ゆう★ ゆう★
| 02:51 | メロ | comments(2) | - |
大混雑。
只今こちら 夜中12時。

日本だと 午後4時。

この時間帯はやっぱり混雑するのかな 

少し前はメロパーにログイン出来たけど

今ログインしたら出来たものの

マイホームに行けない。悲しー


で ココに来た訳だけど

難なくログイン成功。

管理者ページもすんなり入って来れた。


他も色々試してみたけど難なく行けた。

と言う事は メロパーが大混雑なのか?

メロパーとはタダでさえ相性悪いもんで

この調子ぢゃ今宵はもう行けないだろうな ぐすんぐすん

それでは潔く 今宵はもう寝てしまおう。

メロょ ごめん。 ママを許してね。

おやすみなさい♪ 良い夢見ろよー (by.慎吾。もう良いって?)
| 16:08 | メロ | comments(2) | - |
哀愁の背中。



うさぴょん コノ日が来たょ

なんだか見慣れた背中も淋しい。






一生懸命書いてくれたお手紙。

意味が良くわからないけど

そんな所も大好きな うさぴょん。






私の5代目のメロ

うさぴょん

今までありがとう☆

6代目は うさごろう

メロ友の皆さん 仲良くしてね〜♪


数日ぶりにログインしたら

ハロウィーンイベントが始まっていた。

また頑張ってクリックしなくちゃだわ

今度の子は モタモタしてると消えちゃうね

またすぐ姿を現してくれるから良いけど

最初ちょっとビビりました。自分のトロさに 猫


それでは 本日少し遅めではあるけど

これから野良にゃん達の所へ。。。猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫

まだみんな居るかな 急がねばっ
| 07:56 | メロ | - | - |