つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
アプリ 楽しぃー♪
昨日に引き続き

サンシャイン牧場☆ など

mixiのアプリ 楽し過ぎで

めちゃめちゃハマりまくり〜 ねこ

えっと

ココでマイミクさん募集しちゃいたい♪

mixiやってる私の知人/友人の方

ぜひぜひマイミクさんになってくらさい☆

それと 私の知人/友人の方に限り

mixiやってみたいな と言う方がいらっしゃいましたら

遠慮せずにジャンジャか御一報下さいませ。

mixiへ ご招待致しますので。。。♪

それで 一緒に アプリ やりましょ〜

やりましょ〜 やりましょ〜 そうしましょ〜

そんなワケで

今夜も寝不足で頭の中はもう真っ白状態でやんす。

今から急いでもう1度ログインして

ちか姉さんにマイミク申請させて頂いてから

ちょっと野菜達の様子を見て寝ようっと。

と言うか 私のこの浮かれ状態 ヤバイよな(汗)
| 16:30 | mixi | comments(4) | - |
サンシャイン牧場。
 


最後にいつログインしたのか

全く覚えてない程に

放置しまくりだった mixi _| ̄|○

今日久し振りに行ってみたら

マイミクさんより

『サンシャイン牧場』お誘いメッセ☆

(誘ってくれて本当にありがとう〜♪)


mixiで アプリ と言うのがあり

(私も今日知った。まるでmixi初心者な私 汗)


『サンシャイン牧場』はその中の1つで

参加すると 自分専用の畑を与えられて

そこで野菜やお花を育てる事が出来ると言うモノ。

メロパーで メロを育てる感じかなー

マメやメロンをあげてメロを成長させるみたいに

お水や肥料をあげて野菜達を育てて収穫するのだ。


分かるかな?

何だか頭の中がもうフニャフニャふーで訳分からず

きちんとした文章書けないよぅ 眠いよ〜 ゆう★

あちゃー もう夜中の2時過ぎてる。

なんて事なんだー 眠くて正解なのだぁ

このライフスタイルは危険極まりないっ

早く寝なくちゃだわー 

おやすみなさい おやすみ
| 18:14 | mixi | comments(5) | - |