つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
登録してみた
今朝 ココを見つけたので登録してみた。

以前アメブロでやっていたのだけど

メンテの時間帯など その他諸々の理由により

エキサイトに引越しを決める。

これで安泰と思った矢先 問題勃発!

ブログパーツの制限 厳し過ぎ。。。猫

メロメロパークが貼れないなんて 悲し過ぎ。

それなら まだ閉鎖してないアメブロでのブログを

メロなどのキャラもの(ピグとか)専用にしようかと。

早速今までの記事を整理して 

タイトル名まで考えた。思いたったら即行動の私。

しかししかし。本当にコレで良いのかと迷いが生じる。

最初はアメブロについて迷っていたのに

その内 ブログとは何か? まで考えが膨らんでしまった 撃沈

まったく大袈裟な私。。。

頑張り過ぎなのか 欲張り過ぎなのか

よく分からないまま昨夜は凹み疲れ果てて寝た。おやすみ


そして今朝 ねこ

ここを発見。即登録! 今に至っている。

やっとアメブロからエキサイトに記事の転載も終了したのに

全く面倒臭い自分。と言うかもっと考えを暖めてから行動するべきなのか。

全くおバカな自分。なんだかんだと空回りばかりしている様な。。。

今度はエキサイトからここジュゲムにお引越しか _| ̄|○

なんだか本当 ドツボにはまってさ〜大変って感じ。

こんな歌あったよな あれ 歌詞違うかな 猫
| 02:45 | はじめに | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おはよう〜!
早速遊びに来ちゃいました(^^ゞ
このブログは、携帯→にも貼り付けできるね〜。
携帯からでも読めるからとっても良いね^^v
Book Markに入れさせてもらっちゃいました♪
| tam | 2009/08/22 10:23 |
ありがとう〜♪

なんだかこういう事になりました(汗)

でもそう言って頂けると嬉しいな〜

また時間があったら遊びに来てね☆

そして今日メロシー行けなくってゴメン!
| bunny | 2009/08/22 15:43 |