つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
モンチッチ



まるでモンチッチ ぴのこ:)

目やにはご愛嬌。

我が家の4男 7歳。
| 15:32 | うちの猫 | comments(4) | - |
| | - | - | - |
可愛い!!!
和む寝顔だ^^v

あのね、ムリに忙しくする必要ないかも(^^ゞ
だって、また腰に負担きちゃうし。
のんびりできるならそれでいいんじゃないかなぁ〜と。
まずは健康状態であることが1番!って事で^^。

| tam | 2009/09/07 15:56 |

>たむたむ☆

えへへ 可愛いでしょ〜(親ばか)
その場を離れられずに思わず彼の顔をずっと観察しちゃったょ(笑)

ありがとう♪ うん。そうかもしれないね。。。
なんだかさ 自分に考える(妄想する?)時間を与えちゃうと
どんどんどんどん深みにハマってしまう自分が出来ちゃいそうで怖いのよね。
だけど うん。身体が1番大事なんだよね〜
適度に時間を上手く使ってボチボチやって行くわ。
瞑想とかトレーニングしよっかな 無になる事を覚えるの☆ ぐふふ。
| bunny | 2009/09/08 03:45 |
目やにだっていいじゃないか
猫だもの

Byみつを

なんて、きゃわゆいのだ・・・・。
たまらん。
| おちか | 2009/09/25 15:08 |

>ちか姉さん

お〜 素晴らしい☆ みつをさん(笑)
きゃわゆいでしょ〜 ね〜 ちか姉さん絶対に好きだと思いましたょん♪
| bunny | 2009/09/26 07:43 |