つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
かぶりつき。



少し前の事。

いつもの様に何かをYouTubeで観ていた時

関連作品として 

しょこたん(中川翔子さん)の動画があったので観てみる事にした。

彼女のお宅にも猫さんが居るらしく

彼等を紹介している内容だった。

最初に登場した子の名前は マミタス

めちゃくちゃ可愛いーねこ

猫好きな私のハートを一瞬にして鷲掴み☆

すると 次の瞬間。。。


なんと しょこたんがマミタスを食べた!


いや 勿論本当に食べた訳ぢゃないのだけど

可愛い〜と言いながら パクっとかぶりついていた。



。。。唖然 ゆう★



こんな事をするなんて信じられない

こんな事をする人が居るなんて

こんな事をする事さえも考えつかなかった。


。。。なので

早速 私もやってみる事にした。

選抜は我が家の末娘 4歳

顔が小さいから 初心者レベル 初心者マーク


アグッ Docomo_kao17


特に嫌がる仕草はしなかったものの

末娘 かなり唖然。。。


凄いな しょこたん。

と言うか

やられても平然としているマミタスが凄いんだな きらきら


唖然としている様では まだまだなんだろな。

その日以来 

時々 私はかぶりつきの練習をしている。

末娘ょ こんな母を許してね ねこ

ねこ → 動画:中川翔子 マミタス・チビ太
| 11:51 | うちの猫 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
見たよ〜。しょこたんのマミタス喰いw
すごいねぇ。口に毛が入りそうだけど・・・確実に入るよね(^^ゞ
でも、マミタスもちびたもすんごいイヤがってたよね^^;

やっぱ猫っていいな。
またうちにも来てくんないかな〜。
先日動物病院に行った時に『猫を貰って下さい』のポスターがあって、
めっちゃ見まくったけど・・・。
なかなか勇気が出ない(^^ゞ

家の前に捨てられてたら、これも縁だ!と、すんなり覚悟を決められるんだけど^^。
| tam | 2009/09/12 17:09 |
チビ娘ちゃん、唖然ですか
そりゃ、何が起こったのか把握する前に、bunnyたんに食われたわけだからオロオロ(((;°°)

そのうち慣れてくれるよ〜きっと←慣れるのか?ε-(;-ω-`A)
| mahalo | 2009/09/12 22:42 |

>たむたむ

恐らくナデナデしまくった後 そのままの状態でかぶりつきをすると
間違いなく毛は入るかもねぇ。でも私の場合は 例えばナデナデしまくっても
その後に顔(猫のね)周りの毛って撫でながら取ってあげてるから
かぶりついても私の口の中に毛は入らないんだ〜 うふふ☆
今日は次男と3男にもかぶりつきをやってみた。やっぱり唖然としてたょ(笑)

猫ちゃん 私としては本当オススメなんだけど。。。
たむたむ宅だとコロちゃんとの相性も考えなくちゃだから簡単ではないかもね。
でも うん。家の真ん前で『もらって下さい』みたいな猫ちゃんいたら
ぜひぜひ貰ってあげて欲しいな〜 いつか現れてくれたら良いネ☆
本当にそうなったら運命の出逢いって感じがするもんね〜♪



>mahaloちん

うん。唖然としてた(笑)
でも最近は少しずつ慣れてきたかな〜って時もあるんだけどね。
慣れて来たと言っても『またコレやりたかったの〜?』みたいな(笑)
完全に はいはい。分かりましたょ みたいな感じなんだよ〜(爆)
もうやめて〜みたいな時もあるから。。もう一息 もう二息くらいかな☆

 
| bunny | 2009/09/13 16:13 |