つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Crazy Water Cat



この子 凄〜い ぴのこ:)

| 11:04 | 面白動画 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ちょ・・・ちょっと凄くない?
この子くらいお水を怖がらなければ、
お風呂も一緒に入れるんじゃないだろーか?う、羨ましい〜!

今日は第4土曜日だけど、お仕事がお休みになったの。
これから少ししたら、夕飯の買出しに行ってきます。
今日は「おでん」なのだっ!
室温28度あるのにこのメニュー・・・ι
おでんのネタ、スーパーにちゃんと並んでるか心配・・・(苦笑)。
| ともじろう | 2009/09/26 13:05 |
す、凄いんだけど・・・

むっちゃマヌケに見えるのは ナゼ?(^▽^;)

頭突っ込んだ時は「すげ〜!」って言ったけど
その後延々と 頭突っ込んでは 垂れた水を飲んで・・
それも カメラ目線で・・・ ナゼ?(=∀=;)

笑えるよ〜 ホント。
これ 旦那が帰ってきたら 見せてあげようっと♪
きっと 大爆笑間違いなし!!
| なっちん | 2009/09/26 14:24 |

>ともじろう

凄いよね〜 ビックリだよね☆
見つけて思わず保存版。それからこれ更新したくらいなの。
お風呂なんて朝飯前って感じだよね 本当に。。。♪

今日はお仕事お休みだったんだね〜 ゆっくり出来たかぃ?
室温28度でも おでん 全く問題無いでしょう☆
我が家なんてこの暑い中 先日の夜は うどん だったょ(汗)
ある意味 悪妻かもしれんわな。でも良いんだもーん 食べたかったから(笑)



>なっちん

そうそう!凄いんだけどアララって感じにも見えるんだよね〜
耳にもドバドバお水がかかってるのに全く気にしてないもんね。
まっ それがまた可愛くもあったりするんだけどね〜♪
この子 ひょっとしてボールに入れたお水与えられてないのかな
だから必然とこうやって飲まなきゃいけなくなったのかな?
見れば見る程可愛くて笑えるんだけどちょっと謎でもあったりするよね(汗)
うんうん。おじちゃんに見せてあげてね〜♪爆笑間違い無しだよね ぐふふ。
| bunny | 2009/09/26 17:10 |
なんてかわいくて、綺麗で、賢いんだっ!

お水が飲みたいから頭を突っ込んでみよーか、という発想(ではないと思うけど爆)
そして、どんどん頭突っ込んでる時間が長く大胆になっていくとこが最高!
思わず姫と見いってしまった(笑)
| cre | 2009/09/27 11:03 |

>creしゃん

せっかくコメントしてくれたのにお返事めっちゃ遅くなってごめんね(汗)
この子 凄いでしょ〜? ビックリだよね☆
耳の辺りにもお水がジャージャーかかってるのにおかまい無しだもんね。
こんな大胆な猫ちゃん 私も初めて見たょ 勿論うちの子もしないし。
姫ちゃんも気に入ってくれたかな? だと良いな〜♪
| bunny | 2009/09/30 07:14 |