つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
ロボバニ誕生。
最近全く疲れが取れない。

相変わらず凝りも酷い。

腰痛持ちだから

ただでさえも動きが プチ・ゾンビ なのに

肩・首周り等 上半身も動かなくなってきて

今まさに全身ロボット状態〜 ロボコン(ロボコンの絵文字があったょ)


こんな時こそ大活躍して頂きたい

低周波治療器(愛称:ピコピコ)

私の強力な味方なはずなのに

全然動かない うんともすんとも言わない。

どうしてくれよぅ

夫にも診て貰ったけど分からないらしい。

(↑誤字ぢゃないょ 意図的だょ)

ピコピコもよく働いてくれてるからなー

ちょっとお暇が欲しくなったんだわね きっと。

ほいでは ロボバニ 自力で頑張るっす

その内 ロビンちゃんの様にクルクル回ってみせるっす バレリーナ
| 02:54 | 心と身体 | comments(0) | - |
| | - | - | - |