つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
雨降り。
しかも シトシト 雨

前回の記事を書いた日の夜から

ずっとこんな感じのお天気が続いている。

いっその事 ザーザー降ってくれれば良いのに

音も立てずに シトシトシトシト 降る雨。


もう 嫌になっちゃうょ ぐすんぐすん


突然 気温が下がったせいか

昨日は腰が愚図りだしてしまい

殆ど横になって過ごしていた。

しかし怠惰な身体に鞭を打ち腰を暖め

野良猫さん達には逢いに行ってきた。

駐車場の屋根の下 みんなで1列に並び

まったりとシトシト雨を見て過ごす午後。


彼等を家の中に招き入れる事が出来たらどんなに良いだろう

そんな事を思いつつその場から暫く離れられなかった。


今日もシトシト雨。

いっその事ザーザー降るだけ降って

雨雲 さっさと何処かに行っちゃえば良いのに。
| 03:44 | 暮らし | - | - |
| | - | - | - |