つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
快晴。
ここ数日のタイトルばかり見てると

まるでお天気ブログみたいだけど。


今日はやっと晴れたー

しかも 快晴 太陽


雲1つない

いつも通りのカリフォルニアの青い空。

そうそう。こうこなくっちゃ。


めっちゃ気持ち良いー ねこ


さてと。

今日は何しようかな

腰の痛みは相変わらずだけど

お天気が良いと気力が出て来るからな

なんだか何でも出来る気がしてきてしまう。

(出来ないんだけどネ 気持ちだけ ぐふふ)


先程メロパーはもう行ってきたので

サボリ気味なブロガーをやろうかな。

DVDも相変わらず観まくっているから

いい加減記事も書かなくちゃダメだしな。

さてどうしよ 何からやろうかな 

とりあえずもう1度 空を見て来よっかな。

う〜ん。最高に気持ちが良いのだ♪

これで良いのだ ボンボンバカボン バカボンボン
| 03:41 | 暮らし | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |