つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
猫訪問

サボりまくってたせいで

今の今までBloggerにかかりっきり。

気付けば おやつの時間ー

カステラ1番 電話は2番

でもこの後を歌うと淋しくなるから

歌わない。手に入らんモノだし。

それでは 野良猫さん達に逢いに行って来ょ

ってか 気付いたら 暑くなってきた。

一昨日からやっと靴下を履き始めたのに

長めのヨガパンツも もう履いてられにゃい。

裸足と半ズボンに逆戻りだー うひょひょ♪
| 07:02 | 暮らし | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
やっぱりソッチは あったかいんだね〜

埼玉はもう だいぶ涼しくなったよ。
長袖は当たり前。でも 靴下履くと暑い・・・かな?


野良にゃんたち 元気だったかな〜??
| なっちん | 2009/10/16 08:49 |
そちらの暖かい気候が羨ましいわぁ〜
暖かい方が腰にも優しいし、気分も明るくなれるよね♪
私はもうすでに靴下、ババシャツ、腹巻なんてあたり前!
おしゃれよりも防寒第一!ですわ…
| ポップン | 2009/10/16 09:23 |

>なっちん

埼玉も涼しくなってきたんだね〜 長袖は当たり前なのね。
コッチは突然暑くなったょ 今日なんてさっきまでクーラー付けてた(汗)
こんなに温度差があるとかえって身体に良く無いんだけどね。仕方ないよねぇ
野良にゃん達はめっちゃ元気だったよ〜 今度画像載せようかな♪



>ポップンちゃん

いらっしゃいませ〜 遊びに来てくれてどうもありがとう☆
うわぁ 寒そうだねぇ 腹巻きまでしてるんだ。。。(泣)
風邪引かない様に気を付けてね。特にお庭いじりの時は暖かくね♪
私はもうこの気候ぢゃないと生きて行けない感じ。マヂで。
やっと気温が上がったから腰も楽ちんになってきたょん♪
| bunny | 2009/10/17 16:44 |