つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Our Mother (Kabei) (2008)
Our Mother (Kabei) (2008) : trailer
 ← クリックで拡大でます


日本でのタイトルは『母べぇ』

良き母 良き妻 良き人柄

恐らく実生活でもそうなんだろうなと思う

(お子さんがいらっしゃるかどうかは不明ですが)

吉永小百合さんが主人公:母べぇ役。

イメージ通りに彼女の存在は温かかった。

ほんわか雰囲気で力強く包んでくれる母。

これこそ理想の母親だよな と思う。

私は人間の子供は居ないけど

我猫達に対してこういう姿勢で居続けたいな


それにしても 日本の女優さん と言うか

全世界の女優さん を見渡しても

これ程までに 

 無垢で純粋で逞しい 

そんな女優さんは居ないんぢゃ?

今は亡き 夏目雅子さん 位だよなぁと思う。

あっ 八千草薫さんも そんな感じかな

ちょっと違うかな ソフトな感じはするけど。

あくまでも私が持つイメージと言う話だけど。


ここで余談(↑上のも立派な余談だ)

父べぇ(母べぇの夫)の生徒役で出演されていた浅野忠信さんが

優しくて思いやりがあるけどちょっと抜けてて頼りない(長っ)キャラで

コレでもかっ と言った勢いで母性本能をくすぐられた。

役の上とは言え 浅野さんったら 罪な人。

私生活でもそうなのかー 照れ
| 09:51 | 観た映画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |