つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
さぁ 寝よう。
うーん。今日は頑張った♪

12時超えたからもう昨日だけど。

ちなみに只今夜1時半過ぎ

またこんな時間になっちゃった ありゃりゃ。

早く寝なくっちゃ もうお目目もショボショボ。

明日(今日)どんな日になるかな

良い日であると良いなー

明日から3日間 夫がお休み。

晴れて来て良かったっす

特に予定は無いんだけど やっぱりね。

ほいでは そろそろ頭も朦朧としてきたので

床に入りますー おやすみなさいましー おやすみ
| 17:38 | 暮らし | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
よく眠れたかな^^?
旦那さん3連休かぁ〜!
お出掛けとか出来るといいね♪せっかく晴れてきたことだしね^^。

私はもう12時すぎて起きていられないカラダになっちまったよ〜^^;
昨日は健康診断のバリウムが排出されなくて(ゴメン)、
先ほどまで苦しんでいましただよ(;¬з¬)

| tam | 2009/10/17 12:10 |
ご主人が連休じゃ
晴れてくれたほうが嬉しいよね〜

別にどこへ行くでもなくとも お天気は大事。


あっ
猫さんの肉球クリーム。
あれってたしか 外国製だったきがするから
そっちの方が手に入りやすいかも!?
ちょっとさがしてみてみて♪(*´∀`)b
| なっちん | 2009/10/17 14:08 |

>たむたむ

それがね〜 よく眠れなかった(泣)朝も早よから子供達に起こされて。。
今日は買い物にちょっと行ってきたんだけど凄い暑かった〜
ところでバリウム飲んだの?お疲れ様☆良い結果が出ると良いネ♪
先程まで苦しんでた。と言う事は。。排出成功!?だと良いんだけど〜(汗)
バリウム飲むのも辛いけど排出されないのもソレはソレで辛そうだね(号泣)



>なっちん

そうそう。出掛けなくてもお休みの日は晴れてて欲しいよね〜♪
肉球クリームは外国製だったんだねぇ それなら見つかるかな?
今までそう言うクリームがある事自体知らなかったから気にしてなかったけど
ひょっとしてあるのかもしれないよね。今度よく探してみるね。ありがとう☆
私の肌よりスベスベな肉球になったらちょっと借りちゃおうかな うひひ♪
| bunny | 2009/10/17 16:59 |