つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
舞い戻り
うぉー またもや夜中1時半過ぎ ねこ

最近の私は夜更かしし過ぎだ

そうかと思えば 

9時半に床に入る事もあった(ついこの間)

若者なのか 老婆なのか 微妙な年頃だな。 


今朝 洗顔中に鼻血を出した 鼻血

チョコレートがアイスクリームの中に

ほんのチョコっと入ってただけなのにこの始末。

コレっぽっちで鼻血だなんて 鼻血

と言うか ほんのチョコっと って。


問:結局 私は誰なのか?

 A) 若者  B) 老婆  C) オヤジ


それにしても今日は(正確にはもう昨日)

夏が舞い戻ったかの様な暑さだった。

クーラー使いっ放しの1日

自分1人だったら決して付けないけど

夫が居たので使いっ放し。

少しは我慢してくれ とも思うけど

唯一 猫達と私を養ってくれてる方なので

文句言えず 夫さまさま。

明日も暑いのかなー そろそろ寝よう。

おやすみなさい♪ 


うぉー(吉田栄作@もう誰も愛さない ← また見たいドラマ)
| 17:47 | 暮らし | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
「もう誰も愛さない」

なつかしいっ!
観てたよ、観てたっ♪
松下由樹の足にこぼれたミルクを
車椅子生活になった吉田栄作がストッキング越しになめるシーン・・・
かな〜りヤバかったっす・・・。
田中美奈子の若さだけでイケイケの愛人っぷりも「あらららら」って感じでねぇ〜。
昔見たドラマ・・・改めて観てみたい物がたくさんあるよね。
でも、民放って再放送する局が決まってるから観られない物は永久に観られない・・・あ〜っ観たいっ!

腰はもう大丈夫です。
湿布の箱大判2箱使い切ったけど、動くときに腰が抜けるのは、減りつつあるよ。
でも、年とともに症状が深刻になってるのが嫌だよねぇ〜。
| ともじろう「 | 2009/10/18 16:10 |

>ともじろう

腰痛少し楽になったみたいで良かった〜 本当にビックリしたょ(汗)
ともじろうにはコッチの世界に来て欲しく無いからね 本当に。
ちゃんと完治させないと癖になるからきちんと治してね。お大事にしてね☆
そしてドラマ。やっぱりまた観たいでしょ〜 めっちゃ観たいでしょ〜
ちなみミルクまみれの足を舐めさせたのは山口智子なのょん。
あとまた観たいのはね キョンキョンの『少女に何が起こったか』とか
大映ドラマは名作だから何でも良いから観たいかな〜
タイトル忘れちゃったけど中森明菜と安田成美のドラマも。分かるかな?
あとは鈴木保奈美のドラマとか。あ〜 観たいのたくさんあるよ〜(泣)
| bunny | 2009/10/18 17:38 |
すまん、間違えた(笑)。
ちょうどテレビで松下由樹が出てるドラマ観てたんで、混ざったよ。
そうそう、山下智子だったよねぇ〜。
シブガキ隊のヤッくんが恋人でさ、観月ありさが妹で。
目の前でレイプされちゃうんだよねぇー。
んで、ありさがショックで記憶を失う、と。

中森明菜と安田成美のドラマは「素顔のままで」だよん。
アレはベッドミドラーの映画「フォエバーフレンズ」のドラマ版だよね。
ベッドミドラー、大好きでした。
今は最新作しか観なくなっちゃってるけど(映画館でね)、
昔観た映画を観直すのもジーンと来るだろうなぁ〜。
いつか、仕事を辞めて時間が出来た時に映画三昧してみたいっす。
| ともじろう | 2009/10/18 22:20 |
見てた見てた。
そのドラマ。
懐かしいなあ。

チョコをちょこっと食べただけで鼻血ぶー。
大丈夫なのかい?心配だな。
| おちか | 2009/10/19 16:06 |

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい(汗)☆


>ともじろう

そうそう。やっくん出てたよね〜 何だか情けない感じのキャラだったけどね(汗)
あのドラマは『素顔のままで』って言うんだ。そっかそっか〜 ありがとう♪
ベッドミドラーと言えば彼女の映画『Rose』が大好きでCD買ったょ
うん。昔観た映画を観直すのって良いよね。私って記憶力が余り無いからさ
凄い気に入ったって事は覚えてても内容はうろ覚えばかりだったりするのよね



>ちか姉さん

やっぱり姉さんも観てました?あれ凄かったですよね〜
チョコ。はい。ぶーぶー出ちゃってます 鼻血。
でも大丈夫ですょ 何だかね 慣れちゃった(笑)
| bunny | 2009/10/23 06:25 |