つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
距離を置いた関係
 ← クリックで拡大でます


彼と知り合って数ヶ月が経つ。

いつもこんな感じで じーっとコッチを見ている。

他の人間との様子を見ている限り

どうやら彼は人間を信用してないみたい

もしかしたら嫌な思い出があるのかもしれないな。


私は初めて彼に逢った日に早速名前を付けて

次の日からその名前を呼び話しかけている。

未だ彼に触れた事は無いけど

最初の頃に比べると

少しずつ近くに寄って来る様になった。

最近では 名前を呼ぶと

ゆっくりだけど振り返ってくれる様になった ねこ


この先どこまで彼と仲良くなれるかは

神様のみぞ知る と言った感じ。

でも距離を置いた関係でも

彼が私の存在を知ってくれただけで

全然オッケーと思っている。
| 16:21 | そとの猫 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
そうそう
最初は野良さんとは 片思いの関係でも
時間をかければ 受け入れてくれたりするモンね♪

今は 日本じゃ 野良さんに対する風当たりは冷たいけど・・・
ご飯あげてると 怒られるんだもん。
同じ生き物なのに・・・って思っちゃう。
まぁ 怒る人にも理由はあるんだろうケドね。

白黒猫さんと 更に仲良くなれたらいいね〜♪
| なっちん | 2009/10/18 17:29 |

>なっちん

お返事遅くなってごめんね(汗)
この子とはたぶんこれ以上仲良くなれない気がするんだよねぇ
でもそれでもとりあえず良いかな〜って思ってるけどね♪
コッチもそんな感じかと思うけど 私の所はどちらかと言えば
放ったらかしと言うか余り気にしてないと言う感じの人が多いみたい。
って言うかさ 犬の散歩とかも犬だけでチョロチョロ歩いてたりするの。
だから糞とかがアチラコチラに落ちてる状態なんだよね〜
ちょっと臭って嫌だなとは思ったりするけど でもだから野良にゃん達も
アレコレ言われないのかなとも思ったりするから半々かなぁ
| bunny | 2009/10/23 06:15 |