つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
長い日。
今朝は早起きだったので

まだ午後2時半だと言うのに

なんだか既に1日過ごしたかの様な気分。

早起きだった理由は

夫がいつもより早めに出勤した為。

お疲れ様でーす あひょうパンダ

そんなワケで

朝から2本も映画を観たのに

まだ全然朝飯前の様な余裕綽々ぶり。

それからメロやってブロガーやって

その間も愛猫達とまったりしたり

洗濯したり その辺片付けたり

またもやチクチクやってみたり

末娘と長男は小喧嘩の末に

順番で私のお腹をフミフミしたり

そんな感じで 今やっと午後2時半過ぎ。

ではそろそろ野良にゃん達の所へ 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫

その後に何の音沙汰も無かったら

きっと私は

疲れ果てて寝てしまってると思う

猫枕+猫布団と一緒に。

皆も早かったので チョイ疲れ気味。
| 06:46 | 暮らし | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
早起きは 気持ちいいけど
行動を沢山しちゃうと 疲れるよね^^;


まっ 程ほどにしてくだされ♪
| なっちん | 2009/10/24 11:45 |
早起きは三文の徳ってね(^^ゞ

時間が有効に使えるとうれしいよね〜。

でも2日続けないほうがいいよ^^;疲れが溜まっちゃう。

今日はたっぷり寝てね〜(^o^)丿
| tam | 2009/10/24 16:41 |
あるある!

そういう時は無理やり寝ないで、眠くなるまで待つ(^^)
そしたら・・・
きっと眠くなる

どうだった?(^m^)
| mahalo | 2009/10/24 21:59 |

>なっちん

早起きは本当に気持ち良いね〜♪
これが夏だともっと良いんだけどね。今頃だと朝は少し肌寒い〜(泣)



>たむたむ

時間が長いし何だか嬉しくなっちゃって色々やっちゃったょ〜♪
続けたらダメだよねぇ と言うか今日も夜更かし。やっちゃったー(大汗)



>mahaloちん

結局 外から帰った後もアレコレやっててお昼寝しなかったよぅ
しかも夜寝るの遅かったし。そして今日も何だか夜遅い。もう1時半〜(大汗)
| bunny | 2009/10/25 17:24 |