つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
サンシャイン牧場。
 


最後にいつログインしたのか

全く覚えてない程に

放置しまくりだった mixi _| ̄|○

今日久し振りに行ってみたら

マイミクさんより

『サンシャイン牧場』お誘いメッセ☆

(誘ってくれて本当にありがとう〜♪)


mixiで アプリ と言うのがあり

(私も今日知った。まるでmixi初心者な私 汗)


『サンシャイン牧場』はその中の1つで

参加すると 自分専用の畑を与えられて

そこで野菜やお花を育てる事が出来ると言うモノ。

メロパーで メロを育てる感じかなー

マメやメロンをあげてメロを成長させるみたいに

お水や肥料をあげて野菜達を育てて収穫するのだ。


分かるかな?

何だか頭の中がもうフニャフニャふーで訳分からず

きちんとした文章書けないよぅ 眠いよ〜 ゆう★

あちゃー もう夜中の2時過ぎてる。

なんて事なんだー 眠くて正解なのだぁ

このライフスタイルは危険極まりないっ

早く寝なくちゃだわー 

おやすみなさい おやすみ
| 18:14 | mixi | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ちょうど私も今日「牧場」への招待をもらったのよ〜♪
はまるのが怖くてチラッと眺めてみただけだけど…
やってみたところで、私もmixiは放置しちゃってるんで、
牧場も雑草だらけにしてしまいそうだわ
| ポップン | 2009/10/25 21:49 |

>ポップンちゃん

え〜 ポップンちゃんもmixiやってるの?知らなかった〜
私も凄い放置してるから迷ったんだけど こう言うのを始めれば
またちゃんとログインする様になるかな〜って思ってやってみる事にしたょ♪
| bunny | 2009/10/26 01:55 |
マイミクになってください。

名字 お
名前 ちか

です。

サンシャイン牧場 やってますが
ちんぷんかんぷんでほったらかしです。
マイミクさんたちが、耕したり、水あげてくれたり
もぎ取っていったり(笑)

| おちか | 2009/10/26 11:14 |
農園だとか牧場だとか大忙しwwww

でも、結構おもろいね


登録してくれてありがとー
虫いっぱい置いて帰るから、一生懸命退治して
レベルUPしてくださいませwww
| やっちん | 2009/10/26 11:46 |

>ちか姉さん

姉さんもやってたんですか〜?知らなかったぁ。。。
はい。この後すぐにマイミク申請に伺いますです☆
私もね 実はチンプンカンプンなのですが楽しんでます♪
だって皆さんお金いっぱいあるんだもん。私ったら凄い貧乏百姓(笑)
どうやって皆さんお金がジャンジャかあるのか知りたい今日コノ頃☆



>やっちん

結構どころか めっちゃ面白い(笑)めっちゃ楽しい〜♪
本当に誘ってくれてありがとうね〜 記事でやっちんの名前を
出して良いのか分からなくて出さなかったんだけど出しても大丈夫だったかな?
虫くん入れてくれてありがとう☆私もたくさん入れまくるからね〜
。。。って今日アッチコッチに入れ過ぎたらしく150に到達してた(爆)
| bunny | 2009/10/26 16:09 |