つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アプリ 楽しぃー♪
昨日に引き続き

サンシャイン牧場☆ など

mixiのアプリ 楽し過ぎで

めちゃめちゃハマりまくり〜 ねこ

えっと

ココでマイミクさん募集しちゃいたい♪

mixiやってる私の知人/友人の方

ぜひぜひマイミクさんになってくらさい☆

それと 私の知人/友人の方に限り

mixiやってみたいな と言う方がいらっしゃいましたら

遠慮せずにジャンジャか御一報下さいませ。

mixiへ ご招待致しますので。。。♪

それで 一緒に アプリ やりましょ〜

やりましょ〜 やりましょ〜 そうしましょ〜

そんなワケで

今夜も寝不足で頭の中はもう真っ白状態でやんす。

今から急いでもう1度ログインして

ちか姉さんにマイミク申請させて頂いてから

ちょっと野菜達の様子を見て寝ようっと。

と言うか 私のこの浮かれ状態 ヤバイよな(汗)
| 16:30 | mixi | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
サンシャイン牧場を放置してたら マイミクに、収穫しなさい と指導されてしまった。
家にいるとパソコン開けるのが面倒くさくてケータイばっかりだから 牧場へ行けない…。

| おちか | 2009/10/26 22:10 |
ぜひ参加したいところだけど、今はメロもあるし(二人分)、
あまり時間的な余裕がないかもぉ〜^^;
もしかしたらまた申請させて頂くことがあるかもなので
その際はどうぞよろしくです(* ̄m ̄)♪
ミクシィはしたことがないからよく分からないんだぁ(^^ゞ
| tam | 2009/10/27 16:50 |
ん〜ミクシィ 興味あるけど・・・

今 いっぱいいっぱいなのよね^^;

ブログと〜 ピグと〜 メロパ。
段取り悪いし すぐ体調崩すので 今はムリかも。
でも
ヤフーかなにかで「サンシャイン牧場」を ちらっとみて
「なんじゃこりゃ?」って思ったんだけど
謎が解明されて よかった!


ありがとね〜!

寝不足は お肌に悪いわよっ( *´艸`)
| なっちん | 2009/10/27 21:03 |

>ちか姉さん

本当ですょ(笑)収穫して下さいね〜♪
実は今朝は動物なんとかの方 姉さんの芝生0でした。種蒔いておいたけど☆
とりあえず時々で良いので収穫お願いしま〜す♪♪♪


>たむたむ

あっ!たむたむには言ってなかったんだ。実は私もメロ2人いるのでした(汗)
なんか私も既にブロガーやら何やらで手一杯なんだけどこのアプリは楽しくて
ついついやっちゃうのよね♪mixi自体はよく分かってないんだけど(笑)



>なっちん

私は最近ピグが御無沙汰なんだよねぇ(汗)
せっかくアメが貯まってスクラッチが出来ても何だか要らない物ばかりだし
かなりやる気が無くなってる(泣)アプリは面白いよ〜♪いつか是非☆
| bunny | 2009/10/29 07:08 |