つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今から彫りに。
先日Tattoo Artistが近所に越してきて

もともと仲良くして頂いてるご近所さん

(通称:アントニオ)を通してお知り合いになった。


今日の午前中


『今から彫ってもらう。一緒にbunnyも彫ってもらおうょ』


突然ピンポンが鳴り アントニオが私を誘いにきた。

いやいや そんな簡単にタトゥー入れませんから。

丁重にお断りして彼には1人で行って頂いた。


そして先程


『終わったょ 見て見て』


左腕に見事なHarley-Davidsonのタトゥーが入ったアントニオ

我が家に見せにやってきた(玄関先。家には入れず)

うぉー 凄い☆ 

でも痛く無かったのー? 

。。。と話していたら家からちょいと顔を出した

Tattoo Artist(通称:ロベルト)が一言


『次はbunnyの番だからねー』


いやいや 入れませんから。


ってかどうなの コレ。

まるで料理中にお醤油が切れてるのに気付いて

玄関先で他の奥さんと立ち話してるご近所さんに向かい

窓から顔だけ出して

『ねー お醤油切れちゃった。貸してくれるー?』みたいな会話。


ココに住み始めて5年程か

なんだかチョット下町みたいな感じの会話。

ただ『お醤油貸して』でなく『タトゥー彫るわょ』


なんだか嬉しい様な 怖い様な 複雑な気持ちなのだ。
| 07:43 | 暮らし | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
楽しそう〜〜!!!
気軽にタトゥーは掘れないと思うけど、ご近所さんとのお付き合い。
なんだか和気藹々としていて良いじゃない^^!!

私、旦那さえOK出してくれたら掘ってみたいなぁ〜。
ちょっと憧れる^^。
でも後悔しないようにかな〜り厳選するのが大変そう(^^ゞ
| tam | 2009/10/29 10:17 |

>たむたむ

あはは。楽しそうかな〜?
ご近所さん達とは上手く浅く付き合って行けたらと思って今まで来てたんだけど
この人達に関しては何だか凄いんだよね。暇なのかな〜(笑)
タトゥーはね 実のところ入れたいんだよねぇ〜♪
でも夫がダメだって言うんだ。強引に出れば渋々オッケーするとは思うけどね。
と言うのも以前は髪の毛を染めるのさえもダメだって言ってたんだよ〜
その時は白髪の事もあったし超強引に出てオッケー貰ったんだけど(笑)
| bunny | 2009/10/29 15:50 |