つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
大混雑。
只今こちら 夜中12時。

日本だと 午後4時。

この時間帯はやっぱり混雑するのかな 

少し前はメロパーにログイン出来たけど

今ログインしたら出来たものの

マイホームに行けない。悲しー


で ココに来た訳だけど

難なくログイン成功。

管理者ページもすんなり入って来れた。


他も色々試してみたけど難なく行けた。

と言う事は メロパーが大混雑なのか?

メロパーとはタダでさえ相性悪いもんで

この調子ぢゃ今宵はもう行けないだろうな ぐすんぐすん

それでは潔く 今宵はもう寝てしまおう。

メロょ ごめん。 ママを許してね。

おやすみなさい♪ 良い夢見ろよー (by.慎吾。もう良いって?)
| 16:08 | メロ | comments(2) | - |
| | - | - | - |
そうだよね
日本で 直アクセスでも重いのに
とおく 外国からダモンね・・・

どういうシステムになってるかはわからないけど
なんか 色んなトコを経由して メロパに行き着くイメージ^^;

でも
今日はゆっくりねて 明日またチャレンジだーっヾ(´∀`*)ノ
| なっちん | 2009/10/30 10:17 |

>なっちん

メロパーは普段も少し重いし手紙機能を使うとパソコンが固まるし
何かと相性が悪いから今回のコトも私だけなのかと思ってたんだ〜
でもそうでは無いみたいで少しホッとした〜♪
これからはいつも通り朝のうちにログインしちゃおうと思ってる☆
それにしても今日ご褒美貰えて嬉しかったネ〜♪♪♪
| bunny | 2009/10/31 07:49 |