つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
Quarantine (2008)
Quarantine (2008) : trailer
 ← クリックで拡大でます


消防署で密着取材をしていたレポーターとそのカメラクルー。

やがて連絡を受けて現場に向かう消防士達と彼等は

運悪く飛んでもない事件に巻き込まれてしまう。

取材がコノ日ぢゃ無ければ良かったのにと心から涙。

現場であるアパート内ではヨダレをダラダラ垂らしながら

オロオロと歩いてた。と思ったら突然襲いかかって来る

まるでゾンビの様なアパート住民のおばあちゃん1人。

そしてそんな彼女にワナワナとしてる他の住民達。

彼女の異様な雰囲気に唖然とながらも取材を続けるレポーター。

しかしあれょあれょと言う間にアパートは外から隔離され

中に残された者達は逃げ場を失いパニックに陥ってしまう。

さすがアメリカ。対処早いなぁと思ってると

住民達は次々に感染されていき1人また1人とゾンビに変身。

電話は切られ 外に脱出も出来ず

隔離されたアパート内で何人ものゾンビに襲われながら

必死に逃げ隠れしなくちゃいけない哀れな彼等。

私が現場に居たらどうなるかなーと考えてみたけど

もともと腰痛持ちでゾンビみたいな動きなんで

恐らく即効噛み付かれてゾンビ感染第1号だろな。悲しす。

でもこの映画でのゾンビ達は動きが素早かったりするので

それに憧れ自らゾンビに身体を捧げる可能性もアリ。なんちて。

いやー それにしてもゾンビ映画は面白い。ドキドキわくわく☆

エキストラで良いので絶対にいつか出演したいものだ。
| 14:55 | 観た映画 | comments(0) | - |
| | - | - | - |