つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
地味なイベント日。
アメリカは昨日が Halloween ハロウィーン

実はここ何年 この日は外で過ごしていた。

Disneyland だったり

Knotts Scary Farm だったり

(この時期だけ BerryScary に変わる)

腰の調子が今イチでそんな元気が無い時でも

あちらこちらドライブして

車の中から仮装した人達を見て楽しんでいた。


が。


今年は元気が無かった訳でもないのに

何処にも出掛けず 特別な事もせず

家で実にまったりと過ごす日であった。

しかも毎年この日を留守にしていたからか

ご近所から子供達も来ず

なんとも地味〜な Halloween 2009 ハロウィーン

アメリカに住んでいながら

こんな家庭もあるんですな(他人事)

来年は どんな感じになるのかしら

乞うご期待☆ な自分であったりする。
| 16:44 | 暮らし | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ハロウィーンにディズニーランドに行ったりしてたんだね〜!
いいなぁ♪♪♪
じゃぁ、ネバーランドには行った?(な、訳ないよね^^;)

やっぱりアメリカではハロウィーンは盛り上がるんだね。
今日ねイヤなニュースを見てしまった。
イギリスではハロウィーンの時期になると黒猫が虐待されてる件数が
増えるんだって。。
どんな人達なのー!
ビックリイヤな気分になったわ。。
| tam | 2009/11/02 21:58 |


>たむたむ

そうなの〜♪ ディズニーランドは大好きでしかも結構近いから
以前(まだ腰痛もここまで酷く無かった頃)パスポートも買っててね
誕生日だとか何かのイベントだとかとにかくしょっちゅう行ってたの。
ネバーランドはねぇ。。。 勿論! ないょ〜(汗)

あ〜 何処かで見かけたかも そのニュース。
確かに黒猫は不運だとか悪魔の使いだとか言われてるけど
そんな事ないのにね〜 本当こう言うニュースは悲しいし嫌だよね。。。
| bunny | 2009/11/03 05:57 |