つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
Deadgirl (2008)
Deadgirl (2008) : trailer
 ← クリックで拡大でます


学校をサボった高校生2人組が精神病院であった廃墟に侵入し

医療器具や薬品などが散乱した地下室で

ビニールでぐるぐる巻きにされた裸体の女性死体を発見する。

彼女は何者なのか 何故こんな形で遺棄されているのか。

関わらない方が良いとその場を立ち去ろうとする主人公と

怯えつつも彼女に興味津々な友人。主人公の忠告を無視し続け 

友人はやがて死体の彼女を。。。と言う感じ。


世の中には色んな人がいるワケで

自分には考えられない様な事/物を好む人もいるワケで。

人は人だから。十人十色なんだから。

偏見無しに世の中を見つめていなくちゃと思うけど

実際 理解不可能なコトを目の当たりにすると

やっぱり唖然とするわ 頭をガツンとやられた様な感じ。


でも自分が好きな人が亡くなったとして

魂は無いけれど 身体をキープするのは可能だとしたら

一体自分はどうするだろうか

凄く凄くすっごく好きな人が亡くなったとしたら。。。


映画終盤で主人公がとった行動は

映画が始まった頃の彼には想像も付かなかった事だろうな。
| 17:49 | 観た映画 | comments(0) | - |
| | - | - | - |