つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
脱・放置。
散々放置していたmixiを復活させたが

それ以上に放置していたMySpaceも復活☆

もう放置プレイはやめよう。

これからは ご奉仕プレイだ メイド
| 04:04 | つぶやき | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あんまり頑張りすぎちゃダメダヨ〜
疲れちゃうからね^^;

今 私も ちと お疲れ中でございます・・・(^▽^;)
| なっちん | 2009/11/05 18:29 |
やる気になってるね〜(≧m≦)
ぼちぼちがんばだよ〜^^!
私は・・・最近ブログに書く話題がないというか。。
やっぱり、ほら、私のブログは『怒りのブログ』でしょ。
いやぁ〜、ちょっと違うかぁ(^^ゞ
怒ることが無いと、面白くないのよねぇ^^;
それも違うかなぁ?
どっちやね〜ん。
平和な日々が一番だけど、平和だと、話題がないの〜(;¬з¬)
| tam | 2009/11/05 19:58 |

>なっちん

あはは。本当だねぇ(汗)
実は昨日はこんな偉そうな事を書いてた癖に既に疲れて来ちゃった〜
やっぱり歳なのかなぁ。。。 気付くと目を閉じてるんだよね(笑)



>たむたむ

やる気になってたよ〜(既に過去形。笑)うん。やっぱりボチボチが良いね♪
え〜 私はたむたむのブログが『怒りのブログ』なんて思った事なかったょ
でもさ 確かに話題が無い時ってあるよね。それとか話題はあるんだけど
上手くまとめられなくて文に出来なくてとか(私だけ?。。。えっ??)
話題が無い日はコロちゃんの事とかマイコーとか良いんぢゃない?
| bunny | 2009/11/06 15:52 |