つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
冬眠続行中。

グッキーが一向に和らがない。

週末もお天気が怪しいらしく

希望の光がまるで見えない(泣)

ラッキーなのは

故障してしまったと思っていた

ピコピコ(低周波治療器)が復活した事。

ただ今 ピコピコと逆ぶら下がり機は

フル回転で私を支えてくれている。

本当にみんなには感謝感謝の日々。

とりあえず今の目標は

今月末にある感謝祭パーティ@義父宅に出席する事。

それまでに少しでも元気パワーが湧いてきます様に☆

やはり気温が低いとグッキー度がどんどん上昇し

私の元気パワーは坂を転げ落ちる様に急降下してしまう。

ホリデー気分で楽しいはずの季節だけど

マイ腰にとっては地獄の季節到来。。。

冬眠が多くなるかと思うけど何とか生きて行こうと思う。


皆さんの所に伺えず本当にごめんなさい。

調子が良い時はコッソリお邪魔させて頂きます☆

皆さんも暖かくして風邪等には充分気を付けて下さいネ♪

ではでは アデュ〜 猫
| 06:53 | 心と身体 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ムリしなくていいよ〜
つらいのは わかるから。
私も 少しだけだけど 冬場は腰がダメだからさ。

たぶん 私のと比べ物にならないほど痛いんだろうなと思うと・・・(T▽T)


ブログも メロも 回復したらでイインだよ!
それより 感謝祭のパーティに出られるように
じっくり 回復して行くのよ〜!ヽ(;´Д`)ノ


お大事に♪
| なっちん | 2009/11/13 07:56 |
具合はどうかな?
大事にするんだよ。
あせらなくていいから、ゆっくりゆっくり。
| おちか | 2009/11/24 17:07 |

☆お返事お待たせしました。ごめんなさいー!☆


>なっちん

なっちんも冬場は腰がダメなんだね。ひょっとして雨降りの日とかもなのかな?
。。。って言うかなっちんもアレコレ大変そうだよね。大丈夫なの??
私は我が儘なのですぐブログもお休みしちゃうんだけど なっちんはいつもちゃんと
更新しててお返事もマメにすぐしてて凄いよねぇ 本当感心しちゃうょ
なっちんも無理しない様に御身体大切にしてね♪なっちんこそ お大事に☆



>ちか姉さん

痛みって慣れて来るので本当に助かってます(笑)
はい。焦っても良い事ないかなぁ なんて思いつつマイペースにやってます。
そして牧場の水撒きもやっちゃう。だって横になってても出来るんだもん(笑)
| bunny | 2009/11/28 16:34 |