つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そろそろ
復帰します。

ブログ冬眠中にコメントどうもありがとう♪

必ずお返事しますので待ってて下さいね☆

腰は相変わらずですが 痛みに慣れて来たので

明日の感謝祭パーティーには出席できそうなのだ。やったー♪

たらふく御馳走になってくる予定 時々ウインクペコちゃん

色々とお話する事はあるのですが

まずは冬眠から目覚めたご挨拶まで。

| 08:37 | つぶやき | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おはよーっヾ(´∀`*)ノ

でも まだ腰痛いんだから
無理しちゃだめよ♫

でも 感謝祭のパーティに出られるなら よかったよね♪

ぼちぼち復活で よろしいと思いますわっ♪(≧∇≦)b
| なっちん | 2009/11/26 10:53 |
おはよう( ̄∇ ̄)
明日、楽しんできてね〜♪
どんなご馳走が出るんだろぉ〜〜(゚m゚*)
| tam | 2009/11/26 13:35 |

☆本当に御心配おかけしました。ごめんね☆


>なっちん

パーティ行って来たよ〜♪
よく食べよく笑って本当に出席出来て良かったょ 記事にするから待っててネ〜
復活宣言したのに既にお休みしてるね 私(汗)
うん。ボチボチ復活にしようと思いま〜す。。。(笑)



>たむたむ

楽しんで来たよ〜♪
御馳走はターキーとかクランベリーソースとかスイートポテトとか色々。
想像付くかな?写真には撮ってないんだよねぇ ごめんね(汗)
| bunny | 2009/11/28 16:47 |