つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
どうしたものか。
ブログすっかりサボり中。

こっそりとまた書いてみようかなと考え中。

とりあえず コレ。

明日も戻ってこれるのか 自分?

まるで夏休みがとうとう終わってしまったチビっ子の心境。

慣れって怖いやね

サボりに慣れるとサボりに心地良さ見えちゃうし

もともと怠け者の自分に うりゃー と喝♪

でもFacebookは続けられてるからな

まっ 良しとしましょか 

ココに明日戻って来なくても。うひひ。



| 08:26 | つぶやき | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おかえり!
ちょっと心配してました。
音沙汰が・・・ 全くなかったので。

サボっちゃってもいいから
たま〜に・・・ ごくたまにでもいいから
ぼつり と UPしてくれると嬉しいな♪


日本 今は台風で大騒ぎです。
避難勧告とか 名古屋で出ちゃったり。
今年はホント 自然災害に泣かされております。

そちらは 大丈夫ですか?
| なっちん | 2011/09/21 11:02 |
あっ 
今年の1月に 桃太郎が急に虹の橋に行ってしまいました。
若干・4歳9ヶ月。
ホントに突然のことでした。
病気でもなんでもなく 寸前まで元気でした。

今は 女の子ばかり4にゃんになっちゃった。
瑠璃がやっぱり 寂しそうです
| なっちん | 2011/09/21 11:07 |
☆なっちん☆

ただいま〜♪ 遊びに来てくれてありがとう!
覚えててくれて凄い嬉しいょ〜 ひゅ〜ひゅ〜♪♪♪
ご無沙汰しちゃって心配かけちゃって本当にごめんなさい。
私は変わりなくボチボチやってるから大丈夫だよ〜
うん。気まぐれモードになっちゃうかもだけど
これからまたボチボチ更新していきます。

そうそう。日本大変だよね。
地震に台風に本当どうなっちゃってるんだろうって思う。
ココはお陰様で大丈夫だょ 今も暑いって事くらいかな
なっちん一家の皆さん 呉々も気を付けて日々を過ごしてね!

桃ちゃん 虹の橋に行ってしまったんだね。。。
大分遅くなってしまったけど
桃ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
なっちん 大丈夫?
悲しいね 気持ちが手に取る様に分かる。
瑠璃ちゃんは今でも寂しそうにしてるんだね
仲良かったもんね 桃ちゃんと。。

実はね 
我が家も昨年の暮れにママニーが旅立ちました。
癌を患って最期は肺に水が溜まって
呼吸困難でゼーゼーと凄く苦しそうでね
代わってあげたいのに代われなくて
どうする事も出来ない自分が本当に申し訳なかった。
このままだと突然呼吸が止まりますって言われて
そんなの絶対に避けたかったし
とにかくそれ以上痛い思いさせたくなくて
とうさんと話し合って眠りにつかせました。
灰となって我が家に戻って来てからは
彼女が最後に寝ていた場所にいます。
昨日ね なんでかな
急に淋しくなったのかチビ姫が横でお昼寝してた。
仲良かったからね 彼女達。。。

あっ 長くなっちゃった。ごめん。
なっちんに伝えたかったのは
桃ちゃんとママニーは同じ虹の橋の上で
きっと元気に走り回ってるょ〜 って事なんだ。

今度近い内になっちん家の女の子達を見に
ブログ遊びに行くね。待っててね☆☆☆
なっちん 本当無理しないで御身体大切にね♪
| bunny | 2011/09/22 14:07 |
おかえり〜☆

たま〜にでいいんじゃないかな(*^▽^*)

時々、私のブログにも遊びに来てね♪
| アコどん | 2011/09/22 15:47 |
☆アコどん☆

ははは。ただいま〜
とりあえずサン牧は今の所毎日行ってるょ(笑)
でも相変わらず重い。なんでだろうねぇ
うん。ブログにも遊びに行く。待っててね〜♪♪♪
| bunny | 2011/09/25 02:15 |