つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
眠れる家のグキコ。

いや〜 眠い。

なんでかなと思いつつ本当に眠い。

腰痛持ちなので横になる事が多い訳だけど

だからって眠らなくても良いのになと思いつつ

気付くと寝てる自分。

そして

あっ また寝ちゃった!

。。。と驚いて起きる自分。

う〜ん。これが専業主婦の醍醐味なのか?

なんちて。スミマセン バレリーナ ららら〜♪

| 02:22 | つぶやき | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おはよ

そうね、そうね♪
それが 専業主婦の醍醐味ってやつね( *´艸`)←同じ。

でも
腰ってツライよね。
思うように動けないって 本当にイヤだもの。
横になって眠れるなら 寝てしまうのもイイコトなのかも。
気持ちが楽でしょ?その方が。


※ママニーも 去年の暮れかぁ・・・
癌じゃ 看取るの辛かったでしょ。
かわってあげたいって思っちゃうよね。
でも今は 痛くも辛くもなく 虹の橋で元気にしてるんだよね。
ヘタレだけど 桃太郎も一緒に・・・ 仲良くしてくれてるかな♪
そう思えば 少し辛くないよね?


腰 お大事にネ!
| なっちん | 2011/09/25 08:20 |
☆なっちん☆

そっか〜 なっちんもそう言えば専業主婦だったね♪
仲間だっ 嬉しい〜〜〜
働いてる皆さんゴメンナサイと思いつつ
ついついグダ〜ってしちゃうよね?しない??(汗)

腰痛はね 正直やっぱり無ければ嬉しいなって思う。
でももうめっちゃ長いのね 患ってから。
だからある程度の痛みには慣れて来ててもう友達って感じ。
痛みって長く続くと身体の一部に思えてくるの 不思議に。
だから恐らく元気な人が突然ぎっくり腰とかになる方が大変だと思うょ
私なんて普段より痛みが多い時も「あっ 来た。来ちゃった」
ってな感じで全然焦らないもん。グッキー星人だから(笑)
それになっちんが言う様に痛くても寝られるならラッキーだよね
本当にそう思う。痛くてしかも寝れない時の辛さったらないもんね(泣)

*うん。桃ちゃんも一緒なら心強いょ ありがとうね〜☆☆☆
| bunny | 2011/09/27 01:42 |
わかる〜(≧▽≦)♪

専業主婦だからこそできる事(^m^)
(働いてる方ごめんなさいね)


腰は起きててもツライし横になっててもツライ。
何やってもツライ時はツライよね〜。

でも将来寝たきりにならない為にも運動は必要だよね。
(自分に言い聞かせてる感じだゎ)

お互い寝たきりばぁちゃんにならないように気をつけようね!
お大事に。
| アコどん | 2011/09/27 09:12 |
☆アコどん☆

お久し振り〜♪
またまたmixiから遠のいてしまったょ(汗)
きっと私の畑は枯れまくり
動物達は元気が無くって引退寸前だろうねぇ
いつか いつか いつかまた戻るから〜

そうそう。
もの凄く痛い時は安静にしてないとダメだけど
ある程度痛みが和らいだら適度に身体動かさないとだよね。
なかなか難しいんだけど私も肝に銘じて頑張るょ〜
うんっ お互い寝たきりおばあちゃんにはならない様にしようね☆
ありがとう〜♪♪♪
| bunny | 2011/11/08 14:00 |