つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
イガイガ。

喉がイガイガする。

ちょっと風邪気味。

サマータイムも終わり

気付けば長袖の時期 到来。

寒いの苦手なんだよなー

寒過ぎると頭が痛くなるのって私だけ?

腰が痛い 頭が痛い 喉が痛い

こんな三拍子要らないよー びっくり

そういや3日間連続で鼻血も出てるー

何この 3続き。

サン サン サン サン サン サン

サンサンサンサンサンサンサン

この呪文で明日はスッキリ良くなってます様に。

なーむー おやすみ

| 14:13 | つぶやき | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あら 大変! 大丈夫〜?
寒くなると 頭、痛くなるよ 私も。
ってか
頭痛が多くなるな・・・
血も滞っちゃうほど 寒いってコトかしら?(^◇^;)

でも
お互い 体は大事にしようね。
私も 今の「怒濤の時期」を越えたら 大事にするつもり。


キット明日は・・・ 大丈夫だよヾ( ´ー`)
| なっちん | 2011/11/08 20:26 |
おこんばんは〜。
日本滞在時はいろいろとありがとね〜。
久しぶりに顔が見られて嬉しかったよ〜。
帰国直前に体調崩したみたいだから心配してたんだけど・・・ι
なんだか、悪化してるようだねぇ〜。

きっと自分で気がつかないうちに無理してたんじゃない?
家事なんてみ〜んな放り出して、体を休ませて上げるんだよ〜。
落ち着いたらまた、近況知らせてくださいね〜♪
| ともじろう | 2011/11/09 20:16 |
☆なっちん☆

お返事遅くなってごめんね〜

お陰様で風邪は殆ど治ったょん。
なっちんは元気にしてる〜?
やっぱり寒いと頭って痛くなる?なる?なるよね?(笑)
良かった。私だけぢゃないんだねっ へへっ
なんかね 肩凝り、首凝りが酷いのもあるのかな?とも思ってる。
最近はなんだか額とかも痛いかも。
あっ この事は記事にしようかな
まっ 大した事ではないんだけどねぇ(笑)
うん。お互い身体は大切にしようね☆
| bunny | 2011/11/18 02:09 |
☆ともじろう☆

こちらこそどうもありがとう〜♪
久し振りに逢えて嬉しかったょ〜
ともじろうのお宅訪問デビュー出来なかったのが未だに悔やまれるけど。
次回は絶対に果たすつもり。ってか果たしちゃう。待っててね〜

う〜ん。無理してたのかなぁ
まぁ 確かに連日痛み止め飲みっ放しだったけどね。
でもそのお陰でお出かけ出来てたし私的には満足ぢゃ(笑)
しっかし腰痛無くてもっと体力あったらな〜ってつくづく実感したょ
あっ それよりともじろうに渡す物があったのょ
渡せなかったから送ろうと思ってるんだけど今に至ってる(汗)
ごめん。いずれ届きます(笑)首を長くして待っててね〜♪♪♪
| bunny | 2011/11/18 02:17 |