つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ごめんね うさごろう。

もう君には逢いに行けないみたいだょ ぐすんぐすん


ある時から何故か急に相性が悪くなって

以来ずっと放置しっ放しだった メロメロパーク。

なんだか急に私のメロ うさごろう が恋しくなり

つい先程メロパーに遊びに行こうと試みてみた。が。。。

相性悪い所か行けなかったー ガビーン。ガーンネコ

余りに久し振りなのでパスワード勿論覚えてなかった訳で

どうにもこうにもログイン出来なかった訳で

それならば送ってもらおうと試みてみた訳で

しかしメロパーで使ってたメールは現在使用してない訳で

にっちもさっちも行かなくなっちゃった訳で

あ〜ぁ 全然ダメぢゃん _| ̄|○



ごめんね うさごろう。 

メロパーには直接遊びに行けないけど

ここのブログの横っちょから君の事は外さないからね

アホアホな私をどうか許してケロ。ゆう★ ゆう★ ゆう★
| 02:51 | メロ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あらま 残念。
折角遊びに行こうと思ったのにね〜?

・・・やっぱ
メアド違うと 運営もパスとか教えてくれないのだろうか?


んじゃ
もういっこ 新しくメロパに登録して育てちゃうのはどう?
最近 新しいキャラも登場したし・・・
| なっちん | 2011/11/18 10:59 |
☆なっちん☆

そうそう。私も新しく登録しちゃおうかなとか少し思ったんだ。
でも相性が悪いのは恐らく今もだろうから無理かなとか思ったり。
メロパー可愛いし面白いし本当はやりたいんだけど
またエラー続きとかでなかなか遊びに行けないのかなとか思うと
新しいメロをまたしてもお腹空かせ状態にさせちゃうだろうし。
でも。。。新しいキャラも登場したの?
やりたいなぁ〜 うわぁ 迷うわぁ。。。
| bunny | 2011/11/20 11:21 |