つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
体力無い。なんてタダの良い訳?


今ちょっと自分のブログをぼーっとチェックしてて気付いた。

そうそう。私 前は結構映画の記事書いてたんだった。

今でも凄い観るのに 今でも毎日少なくても1作は観ているのに

全然記事書いてないー どういうこった?

なんだか体力ないんだよな なんて言い訳だわな

書いとかないとどんどん記憶薄れて行っちゃうから

自分の為にも書いておかないとイカンですな

ただでさえ記憶力無い私の事なんですから 鼻血

そうそう。そう言えば良い映画今日観たんだった。

やった☆ それを書けば良いんぢゃん♪ 

あー でもなんだか面倒くちゃいな 

くちゃい くちゃい おじいちゃん お口 クチャーイ。

ポリデント ポリデント。

はぁ こういうどうでも良い事はよく覚えてるのにな

私の記憶力ってどんななん。

我ながらマイ脳みそ見てみたいぬー ねこ

| 12:08 | つぶやき | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |