つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
タイトルについて
ぴのこ:) この記事はエキサイトで書いたもの



『とかげのリー』

なんぢゃそりゃ? と思われるかもですが

実は そのまんまです。

リー と言う名前の トカゲ がいます。

野生のトカゲですが

割と近距離でも写真を撮らせてくれる

勝手に リー と呼ばせて頂いてる友達です。

勿論 私が勝手に友達と思ってるだけで

彼女は なんとも思っていないでしょう。

。。。と言うか ぶっちゃけ性別も定かではありません。

夫は オスだと思ってます。私は メス と思い込んでます。

そんな不思議なとかげ。リー。。。

許可も無く 勝手にタイトルにさせて頂いておりやす♪
| 03:28 | はじめに | comments(0) | - |
| | - | - | - |