つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
まいっか
ぴのこ:) この記事はexciteで書いたもの



こちら午後2時過ぎ。。。ひょえ〜

メロやって ブロガー更新して 

夫から電話がかかってきて

只今我が家で作ってる野菜が

今日はドレくらい成長してるか等 おしゃべり。

帰宅してから報告しても良い話題だけど

丁度 今ランチ休みだそうで。まっ いっか〜

あっ そう言えば 昔そんな曲があったな。

実は 日本に居た頃 某CD屋さんで働いてたのだけど

店頭ライブで 彼等 (EAST END×YURI) が来た時がある。

名前が分からないけど 少し体格の良い男性の方が

社員用階段の踊り場(休憩所 及び 喫煙所と化していた所)に

ソロリ煙草を吸いにやって来た。みんなランチ中だったので

ほんの少し 彼が煙草を吸う間だけ皆でお話したんだけど

全く気取ってなくて 優しそうなお兄さんだった。

だから名前は知らない人だけど(ある意味失礼 汗)

あの人は良い人。と未だに思っている。

あとのお2人はお水を差し出した時に ありがとう と言われただけで

よく分からない。でもYURIさんは可愛い人でした。

何気に思い出した思い出。これからもポロリ書いて行きます。

ぱんだ EAST END×YURI - maicca
| 06:16 | 思い出 | comments(0) | - |
| | - | - | - |