つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
義太夫さん
なんだか気持ちがアチコチに行ってしまう。

たかがパソコン1日使ってないだけなのに

(正確には1日弱だけど)

あっ **さんのブログを読みに行こう

あっ **ちゃんのブログを読みに行こう

DVD記事を書く予定なのに 脱線ばかり。

ま 仕方無いか。こんな日があっても良いか。


そして このタイトルの方のブログにも先程訪問。

カテゴリーを 思い出 にしたのだけど

別に個人的なお付き合いがあったワケぢゃないのよね。

何線だったかな

中央線か 山手線か 確か 新宿ー中野辺りで

義太夫さんをお見かけしたと言うお話。

たぶんまだスーパージョッキー(だっけ?)やってた頃

上下スエット姿で 電車の中に入ってらした お1人。

あっ 義太夫さん♪ と思ったけど

電車の中だったので迷惑かけてもいけないし何もしなかった。

でも目があったのでニコッと微笑んだら

アチラもニコッと笑ってくれて会釈してくれた と言う話。

お前は何者だ?的な態度でなく

歳下の見ず知らずの私にも笑顔を見せて更に会釈して下さった人。

私の中で義太夫さんは今でもそういう優しい芸能人の方。

最近は音楽活動もされてて長髪なロックなお兄さん

そして猫好きらしい。好きなタイプぢゃ

ねこ →グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ喰う
| 06:16 | 思い出 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |