つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
タイムマシーンに乗って
やっと引換券が当たって

夢のタイムマシーンをゲットした。



まずはカリブ海へ


靴を忘れたが構わず記念写真。



1人タイタニック。




そして江戸時代へ


夢にまで見た寺子屋にて。



先生の席にも座ってみた。



次回は寺子屋での算数ゲームに参加したい。

オセロゲームは恐ろしい程に弱かったので

もう行かないと思う。疲れ果てた。

大富豪の部屋にも行ったけど写真撮り忘れ。

それでは皆さん 寺子屋で逢いましょう。
| 08:24 | アメーバピグ | comments(2) | - |
| | - | - | - |
寺子屋っていっぱい『組』があるんだねぇ。
それでは、『い組』で会います^^?
| tam | 2009/08/29 20:08 |

>たむたむ♪

いっぱいあったよね〜 
『い組』で会いますか?それでは後ほどピグでお手紙しまっす☆

| bunny | 2009/08/30 04:20 |