つぶやき程度の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5+5=10


この間メロンを食べた時に

種を綺麗に洗って試しに植えてみた。

まさかな〜 どうかな〜 と 冗談半分期待半分 ゆう★

1週間後 芽が5つ出た。

やってみるもんだ!


その数日後 芽が更に5つ出ていた。


さ〜て全部でいくつでしょ? 


今の所 芽は全部で10個になったけど

私ったら一体 種を何個植えたんだっけ。

まさかこんな簡単に出て来ると思わなかったので

数えもせずに種をじゃんじゃか植えてしまったはず ねこ

ちゃんと育ってくれるかなー と思う以前に

一体 あといくつ芽が出て来るのかなと少々不安!?

大量のメロンを独り占め 時々ウインクペコちゃん 

。。。そんな妄想に拍車はガンガンかかってしまう。
| 16:07 | 植物 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
bunnyたん!!!
実が成熟したら1個ちょーだいなっ

メロン好き好き(^^)

スクスク育つといいね
頑張ってくださいまし〜
| mahalo | 2009/09/05 08:35 |

>mahaloちん☆

良いヨ〜良いヨ〜♪
私もメロン大好き。美味しいよネ〜
本当に出来ると嬉しいなぁ ついつい調子に乗って
実はスイカの種も植えちゃったょ(笑)
スイカも美味しく出来たらお裾分けするよ〜
頑張ります。応援ヨロシクでっす☆
| bunny | 2009/09/06 12:55 |