つぶやき程度の日記。


| | - | - | - |
サッサ。
少なくとも1本は必ず映画を観る

そんな日々は今も変わらずだ。

それなのに全然記事を書いてない

本当いい加減 さっさと書かなくちゃー

さっさと さっさと サッサと。

そう言えばあったな

『金鳥サッサ』

黄色のお掃除する雑巾。

まだあるのかなと調べてみてビックリ。

なんと 私とサッサは同い年☆

よく分からないけど何だか嬉しい ねこ

誰がコマーシャルやってたんだっけ

う〜ん 思い出せない。悔しー

勿論 私が見てた頃だから昔のコマーシャル。

誰がやってたんだっけ〜

→ 『金鳥サッサ』

『まぼろしチャンネル』← このサイト初めて知った。なんだか面白そう。


そんなワケで

短めになりそうだけど映画記事書こぅ。
| 13:46 | つぶやき | comments(0) | - |
ぽっかり穴。
またもやカレンダーに ぽっかり穴。

メロパーと ここ(とかげのリー)のカレンダー

お休みすると色が変わらない。

休んだな〜と 一目で分かる

カレンダーのぽっかり穴 また作ってしまった。

たまには皆勤してみようょ 自分。


コメントのお返事もまだしてませんー

お待たせしちゃってごめんなさい(汗)

既に頭の中が朦朧としてるので今夜も無理そう。

言い訳ばっかりでスミマセン。


只今 ブロガーでのブログめっちゃ頑張ってて

自分のパワーをブロガーに捧げまくってる状態。

やってもやっても終わらない感じで

どんどんやっちゃうって感じで

先が見えないんだよなー 全く。

だったら やめちゃえば? と言う話だが

やめちゃいたくないから 困ったちゃん。


とりあえず今夜 床に就く前に

明日はもっとパワーが自分から噴出します様に と

お月様にお願いする予定アリ おやすみ
| 16:17 | つぶやき | - | - |
アリス待つのみ。

よっしゃ♪

始まった。お目目パッチリ開いた☆

はぁ〜 心臓ドキドキしてきたー

ジェリ〜☆☆☆
| 16:23 | つぶやき | - | - |
アリスの為に起きて
アリスと言っても谷村さんのぢゃなく

本日新譜が発売になった アリスの方。


ぴのこ:) Alice in Chains ぴのこ:)


実はあと1時間ちょっとで彼等がTVに出る☆

詳細は本日のブロガーでの記事に書いたけど → コレ

某トークショー番組にて演奏するのだー

番組自体はあと15分程で始まるんだけど

音楽ゲストの出番はいつも終わりの方

つまりあと1時間以上待たなくちゃなのだ。

リアルタイムで観ようと必死で起きてる最中

だけど非常に眠い 眠くて仕方がないーゆう★

どうしてくれよぅぅぅ

自分ょ お願いだから目を覚まして〜
| 15:51 | つぶやき | - | - |
ネット忙し@お昼
うーん 参った。

コスチュームのセールが始まったので

目をチカチカさせつつ頑張って記事を書いてたのに

みんなお昼なのか突如ネットが繋がりにくくなった。

ネットと言っても そのサイトがと言う意味だけど。

早く記事にしたいのにな。残念でたまらんわ。

仕方無いのでソレは少し休憩させて

他の事を載せましょか。。。

今日もブロガーにテンテコマイ。

やる事たんまりテンテコマイ。

『とかげのリー』も更新してないし

皆さんからコメント頂いたのにお返事まだ。。。

皆さん スミマセン!

今暫くお待ち下さいませ。頑張りやす♪
| 03:46 | つぶやき | - | - |
気が付けば

やけに家の中がシーンとしている。

只今 真夜中1時半過ぎ

みんな寝てる訳だわ おやすみ

最近ブロガーの更新をサボっていたので

血眼になって 頑張ってみた。

肩も首もまたコチコチぢゃー

家の中はしーんと静まり返ってるけど

隣人宅はパーティ真最中らしく

やけに音楽が聴こえて来る。

これで丑三つ時も怖く無いぞ

でもそろそろ寝るとしよう

何気に小腹が空いてきちゃったけど

気付かなかった事にしてさっさと寝るとしよう ゆう★

早く朝が来ないかな おやすみなさい☆
| 17:51 | つぶやき | - | - |
鼻血同盟。
実は今 ちょっとドキドキ。

昨日エラーでパーになった記事

まさにコレだから(勿論パーになったので書き直し)


そんな訳で。。。仕切り直し。



鼻血 チョコレートを食べて鼻血ブーの人を発見! 鼻血


この世に私1人きりだと思ってたのに

彗星の様に現れたーきらきら 奇跡ぢゃ

しかもその人は

私がよくブログを拝見させて頂いてる方だった。

なーんだ 仲間って案外近くにいるものなんだなー

(注:全く近くにいらっしゃいません)

証拠の記事はコレ → ケーキ!


よって 鼻血同盟を結成。

その人は 私の中で 勝手に名誉会長に就任。

只今 メンバー2人(正確には1人) 


『君もチョコを食べて鼻血を出してみないか』  


鼻血 名誉会長のブログ → 泉谷しげる:兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記
| 16:54 | つぶやき | comments(2) | - |
あらら。
初めてジュゲムにて記事作成中のエラー発生。

頑張って書いた記事がパー

パー パー パー 

でも めげないぞ 炎

| 09:50 | つぶやき | - | - |
溜め込んだ
最近 全く記事を書いてないけど

相変わらず毎日観まくっているDVD。

一応書く気はあるし 忘れてはいけないから

観賞後に必ず画像を探して保管してある。

今ちょろっと数えてみたら20作くらいあり

軽く目眩。軽〜くだけど あひょうパンダ

すっかり溜め込んだな 

そろそろ書かなきゃなー 

なー (by.フツオ@イモ欽)

| 14:35 | つぶやき | comments(4) | - |
夢が運んだ事なのか
昨日の朝見た 血尿の夢 血

夕べ寝る前 正直少しドキドキしていた。

だってまた同じ夢を見たら

今度こそ本当に正夢になるだろなと思っていたし。


結果。

同じ夢は見なかった と言うか

夢自体見なかったと思う 覚えてないだけかもだけど。

とにかく 正夢(血尿になる)への恐怖はかき消された。

良かった。良かった。本気で安心♪


その代わり。と言う訳でもないけれど

今ここで今日1日を振り返ってみると

まんざら血に無関係と言う日では無かった様な

血尿=血 


なぜなら今朝 洗顔後に鼻血が出たから 鼻血

そりゃ 私はドチラかと言うと鼻血症。

酷い時は 毎朝毎晩の洗顔後にダラダラ流すし

シャワー中も突然流れ出す事がある。

(×お湯が熱過ぎる ×鼻をほじった 両方違う)

もっと酷い時は 鼻の詰め物を交換する際に

ゴミ箱の上か シンクの上でやらないと

床にダラダラと鼻血を流してしまう事もあったりする。

チョコレートは少ししか食べられない。

理由:次の日に鼻血を出してしまう 鼻血

自慢にならないけど チョコ板1枚を食べきったコトがない。

そんな冒険をしてしまえば鼻血が恐らく1ヶ月出っ放し。

自分+チョコレート=次の日 鼻血 鼻血

変な遺伝かとも思ったけど 家族にそう言う人ゼロ。

遺伝ぢゃないならと周囲に聞いてみたが 未だかつて同類ゼロ。

ま ある意味 個性的☆(と思う様にした)

でも昨日はチョコレート食べてないのよねー

謎。まったくもって謎。

チョコレートも食べずに鼻血を出すなんて ある意味マジック☆

世間の人はそれが普通でも 私にとっては まさに大マジック☆

でも昨日の夢の事もあるし

これは血尿夢の祟りに違いないと思うのだ 

恐るべし 血尿夢 血
| 13:58 | つぶやき | comments(7) | - |